2009年5月30日土曜日

値下げしました!

いやぁ、今週は個人的にサッカーウィークでございました。
「シャビとイニエスタが凄すぎた!」
この一言につきます。
なんですか、あの落ち着きっぷり、パスの速さ、トラップの技術、
ゲームの流れを読んだボールキープ。
普通の事を尋常じゃないスピードとテクニックで淡々とこなす凄さ。
先取点によって、中盤の差がでましたね。
完全にシビれました。
素晴らしいとしか言い様のないゲームを魅せてくれた
両チームに感謝でございます。

すいません。
興奮して暴走しました。
サッカーを見ない方にとっては
「なんのこっちゃ」ですね。
日本代表戦でしたら感情移入しやすいので、
どなたでも楽しめるかと思います。
スポーツバーもいってみると楽しいですしね。
知らない人とハイタッチ。
甲子園の外野席のソレに似た感覚を味わえます。
なんにせよ、久々に美味しいお酒をいただきました。
インフルエンザ関連のため、呑みに行くのを控えておりましたので、
ことさら美味しゅうございました。

では、ここで本日のお知らせを。

こちらの小型スパイビデオカメラ 
ラジオショック価格9980円を



ラジオショック大特価5800円
に大幅値下げです!
在庫わずか、気になってた方はお早めに!!!!!!!!!!!

皆さまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿