2009年5月24日日曜日

Bluetoothマウス

いやぁ、昨日は見事に見逃してしまいました、MR.BRAIN。
どうだったんでしょうか?
始まる前から金かかってる感がバンバン出てましたが、
本編はどうだったんでしょうか?
金つぎ込んだあげくのまさかの肩すかしでしょうか?
見てませんのでなんとも言えないですね。
そのうち追っかけて見ていこうかと思います。

で、本日。
インフルエンザによる影響は残っているものの、
遊びに出かけてらっしゃる人は随分増えてますね。
私も呑みに行くのを控えていたのですが、
そろそろ限界。
愛読書の「あまから手帖」に「行きたいお店」を赤丸チェックしているのですが、
赤丸チェックがたまる一方。
「料理の写真を見るだけ」なんて体に毒でございます。
ストレスたまるだけでございます。
次の休みは久々に昼間から呑みに行こうかと企んでおります。
では本日のおすすめ商品はこちら。


Bluetoothマウス

煩わしいケーブルとはオサラバ!
無結線でとっても便利なBluetoothマウスの入荷です。


サイズはこんな感じで手のひらサイズ。
幅51×長さ94×高さ35mm。
超小型とはいきませんが、
ちょうど使い易いサイズです。


電源は単4電池×2本使用(別売)
解像度は1000dpiの光学式マウスでございます。

ペアリングもラクラク。
スイッチ下にあるボタンを長押ししてスタンバイ状態にし、
PCのBluetooth機能を立ち上げ、デバイス認証すればおしまい。
すぐにお使い頂けます。

お使いのPCにBluetooth機能が付いてないという方は
別売りとなっておりますが、こちらの
Bluetoothドングル
ラジオショック価格1080円
をこのように↓

PCのUSBに挿すだけで
Bluetooth機能が使えるようになります。

これで机の上もすっきり!
便利で使い易い一品でございます。

<主な仕様>
Bluetooth準拠:ver2.0 class2
通信可能距離:約10m(障害物がない場合)
本体サイズ:幅51×長さ94×高さ35mm
電源:単4電池×2本使用(別売)

ラジオショック価格2980円

0 件のコメント:

コメントを投稿