2009年5月15日金曜日

TV CARDプレイヤー

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
最近、私の休みの日には必ず雨が降ってまいります。。。
そんな私ですが、先日は久し振りに地元に帰省した友人と
滅多に行かない地元の焼き鳥屋へ。

入店しましたところ、
「最早凶器としか言い様がない尖り方をした靴」をお召しの若人と
「ファンキーなお色目のスウェット」をセットアップできめてらっしゃるアベックと
22時半にもなろうというのに4歳ぐらいのお子様をお連れの女性がいらっしゃいました。
人間観察をライフワークとする私としましては
久し振りに胸躍る環境がソコにはございました。
友人との会話もそっちのけで聞き耳を立てておりましたら、
アベックの男性の方が、突然子連れの女性に聞きました。

「自分、ナニ中出身?」

未だに、ドコの中学出身かで会話のポジションが決まる「地元ルール」。
どうやら同じ中学出身のようでして、「ほな、俺の先輩スね」みたいな。
ソコに尖った靴のお兄さんも同じ中学だったらしく参戦。
こうなったらおきまりの武勇伝大会。
「俺の代はイカツイ奴ばっかで・・・」うんぬんかんぬん。
驚くほど生産性のない会話が繰り広げられておりました。
そんな会話の横で、お子様はうとうと。もはや23時半。
個性的にカットされた髪型。
この子も将来は。。。

で、アベックのお二人が店を出る際、 男性の方が
なぜか、私と友人に鬼の形相でメンチ切ってくださいました。
その顔の造形美に惚れ惚れしておりました私達に向けて
彼の目は訴えかけておりました。

「お前らドコ中出身やねん」



アナタと同じ中学、アナタの7コ年上でございます。。。

本日ご紹介させていただく商品は
以前よりリクエストいただいておりました
こちらです。

TV CARDプレイヤー

SD/MMC/MS/USBメモリーに保存した
動画・音楽・静止画データをTVに接続して再生する
マルチメディアプレイヤー。
PCをたちあげる必要なし。
TVにつないで即再生でございます。

SD/メモリースティック/MMC/USBメモリーに対応。

もちろんSDHCにも対応。

カードを挿入し、
ACアダプタを接続して、
AVケーブルでTVと接続したら、、、

ご覧の通り。
動画・音楽・静止画データをTVで再生します!
対応ファイル形式は
動画:MPEG1/2/4,DAT,AVI,DIVX
音楽:MP3,WMA
静止画:JPEG,BMP,GIF

小型でかさばる事なんてございません。
本体サイズは55×90×15mm。
常設しておけば、相当使えること請け合い!


一家に一台いかがでしょうか?




<主な機能>
PHOTO,MUSIC,VIDEO,PHOTO&MUSIC
<対応メディア>
SD・SDHC/メモリースティック/MMC/USBメモリー
<対応ファイル形式>
動画:MPEG1/2/4,DAT,AVI,DIVX
音楽:JPEG,BMP,GIF
静止画:MP3,WMA
<付属品>
リモコン,AVケーブル,ACアダプタ


ラジオショック価格4980円

明日、明後日と大阪は雨の予報ですが、
せっかくの週末でございます。
皆さま素敵な休日をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿