2011年4月6日水曜日

今週末には満開だそうです。

さてさて、
桜の季節がやってまいりました。
今週月曜日に所要で京都へ伺った際に清水寺へと行ってみましたが
まだまだ咲いておらず。。。
今日の暖かさだとかなり咲きましたでしょうか?
今週末あたりに満開になるようですので、
来週のお休みにはゆっくりどこかへ
お花見に行こうかと思っております。

では本日は再入荷してまいりました商品と
リクエスト商品の入荷のお知らせです。

まずは再入荷から。
 iPhone3GS用 互換バッテリー

iPhone3GS用のバッテリー。
made in chinaの互換品となります。
記載されているバッテリー容量は保証致しかねます。
分解・交換は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格1,680円


続きまして、
 iPod VIDEO(第五世代)30GB用
イヤホンジャックパーツ

(互換品)

iPod VIDEO(第五世代)の30GBモデル用の
イヤホンジャックパーツです。
分解・交換は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格600円



iPod nano 4th(第四世代)用
液晶パネル

(互換品)

iPod nano 4th(第四世代)用の液晶パネル。
こちらもmade in chinaの互換品です。
ドット欠けは保証対象外となります。
分解・交換は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格2,500円


続いてリクエスト商品入荷のお知らせです。

iPod nano 4th(第四世代)用
液晶ガラスカバー

リクエスト頂いておりました
iPod nano 4th(第四世代)用の
液晶ガラスカバーが入荷致しました。
分解・交換は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格580円


 iPod nano 5th(第五世代)用
液晶ガラスカバー

 こちらはiPod nano 5th(第五世代)用の
液晶ガラスカバーです。

ラジオショック価格580円

iPhone/iPod用の保守パーツは他にもお取り扱いがございます。
皆さまのご来店お待ち申し上げております。

弊社取扱いの保守パーツは純正品ではございません。
予めご了承くださいませ。
また交換作業は自己責任でお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿