2011年4月30日土曜日

コンパクトですよ、これは。

早速ですが、
本日はこちらをご紹介です!

 なんじゃこりゃ?
車のリモコンにも似ていますが、、、
「USB」って書いてますねぇ。。。

なんか外せそうなので、思い切って
シャキーン!
 なんか出たっ!
USB Aのオスが出てきよった!

しからば、他の外せそうなとこも
オラッー!
 またなんか出たっ!
これは、NOKIA用の電源プラグですね。

続いて、パカッー!
 キャー!
マイクロUSBとUSBミニBが出てきよった!!

そうです。
こちらは折りたたみ可能な

コンパクトマルチUSBケーブル
(充電・通信可能/全結線タイプ

5/6訂正
申し訳ございません、こちらのケーブル
充電専用でした。

なんです!
上記の通り
マイクロUSB/USBミニB/NOKIA充電端子



の3つを兼ね揃えた
コンパクトなUSBケーブル。
(充電・通信共に可)充電専用となります

しかも折りたためて、
コンパクトサイズを実現(縦4.5×横3.5×高さ1cm)!
手のひらサイズで持ち運び楽々。

ストラップホールも付いておりますので、
携帯電話やキーホルダーに付けて持ち運べます!

以前ご紹介し、大好評の
キーリングに付けておけるDockケーブル
も一緒に付けておけば、
もはや百人力。
これで大体事足ります。
「かさばる」なんて言わせない!
オススメの一品です!!!

コンパクトマルチ充電専用USBケーブル
ラジオショック価格480円



ゴールデンウィーク中の営業時間は

5/1(日曜日)11:00~19:00
5/2(月曜日)12:00~20:00

5/3(火曜日)11:00~19:00
5/4(水曜日)11:00~19:00

ゴールデンウィーク最終日
5/5(木曜日)臨時休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿