2011年4月7日木曜日

人間ってやつは・・・


まずコチラの写真をご覧ください
 こちらは某国某所で撮影された「航空写真」であります。

元々、そこには青々とした自然豊かな
大地がありました。

人間はその自然を破壊し
大地を覆い隠すように
人工物を建設していったわけです。

 地平線まで続く建造物

かつてそこにもたくさんの生き物たちが
生息していたはずなんです。

それを人間たちは自分勝手なエゴによって・・・


なーんちゃって

この写真本当は「航空写真」ではなく
台北の空港内で撮影した「空港の写真」
だと言ったらアナタは信じますか?

実はこれ・・・
 色を付けると判りやすいかな?

 全部パソコンのマザーボードで出来ているんです。

 台北の空港の待合室にあるオブジェ

MADE IN TAIWAN

今回、震災の為の台湾からの義援金が
100億円を超えたとのこと。

食べ物もおいしいし、海外旅行初心者にも
安全で観光しやすいいい所です。

皆様もお礼がてら一度、台湾に行ってみる
ってのはいかがでしょうか?


というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
 ちょっとでいいんですよ、ちょっとで。

お待たせいたしました!

そんな「ちょっとでいい」という控えめな皆様の
リクエストにお応えして入荷いたしました!

ちょいHDMIケーブル
30cmタイプ
ラジオショック価格350円
50cmタイプ
ラジオショック価格420円

TVアンテナ用同軸ケーブル30cm
ラジオショック価格200円

 Androidユーザー必携!
マイクロUSBケーブル9cm
ラジオショック価格180円

USBちょいケーブル20cm

ちょい延長ケーブル
ちょいminiBケーブル
ともに
ラジオショック価格180円



0 件のコメント:

コメントを投稿