2011年4月11日月曜日

若い女性に大ヒット中!


ある日会社の冷蔵庫を開けますと・・・

中に入っていたのがこちら!
若い女性に大ヒット中!でお馴染み

こんな駄菓子屋にしか売ってなさそうな
お菓子がまさか「若い女性に大ヒット中!」
なわけないじゃない!

ましてやこのネーミング
「黒い雷神」が女性に受けるか?普通・・・

も~冗談きついんだから~

なんてツッコミをいれつつ食べてみると・・・

ん!ナニコレ?
おいしぃ~♪

仕事もしないで一人でおやつタイムを楽しんで
おりましたら結構あったハズのブラックサンダーが
あっという間に品切れ状態に

あちゃ~勝手に全部食べちゃった~
下手こいた~

翌日、仕方ないので箱買いして
こっそり冷蔵庫に戻すものの

箱買いしてきたし
一個ぐらいならいいか・・・

・・・

・・・

・・・

しくじった~!
オレとしたことがぁ・・・

なんという恐怖のスパイラル状態


そんな中発売されましたのがこちら!
「白いブラックサンダー」

白いのにブラックとはこれいかに?

しかもこれまた大反響で昨年末あたりは
どこも品切れで買えない上に
オークションではプレミア価格で
取引されるという人気ぶり。

で、とうとう・・・
本まで発売されたそうで・・・

伊達に「若い女性に大ヒット中!」を
謳っているわけではなさそうです。

若い女性に大ヒット中!

ラジオショックもあやかりたいもんです。


というわけで本日ご紹介する一品はこちら!

スマートフォンユーザー増えましたネェ

毎日、通勤時に市場調査を兼ねて
電車内の携帯電話をチェックしておりますが
とくに女性のスマートフォンユーザーの
増加がハンパない印象を受けております。

で、そんなスマートフォン。

携帯電話から持ち替えた際に
一番気になるのがやはり
電池の持ちですよね。

携帯電話なんて下手をすると
1週間以上放っておいても
平気だったのに、スマートフォンは
毎日充電しないといけない。

もう少しなんとかならないもんですかね・・・

そんな時はコチラをどうぞ!
(但しGalaxy Sユーザーに限る・・・)
GalaxyS専用大容量バッテリー+専用バックカバー

ご覧の通り通常の約2倍の容量のあるバッテリーと
それを入れるためのバックカバーのセットです

カバーを被せるとこんな感じに

これさえあれば、電池残量を気にせず
使い倒せます!

GalaxyS専用大容量バッテリー+専用バックカバー
ラジオショック価格1980円


0 件のコメント:

コメントを投稿