2011年4月28日木曜日

iPad2がキターーーーーー!


本日より日本でもようやく販売が開始された
「iPad2」

ラジオショックのお客様も沢山の方が
朝からご購入になられております。

初代のiPadもかなり革新的な商品では
ございましたが、今回は驚くほど
軽量スリム化がなされており
その上カメラまで内蔵されたこともあり

「散々悩んだ挙句、初代はパス」された
皆様も今回は我慢できないのではないかと。

初代より価格も若干安くなりましたが
それでも高価な買い物に違いはありません。

保護ケースに入れてキズが付かないよう
大切に使いたいところではありますが
アクセサリー分の予算が・・・

なんて方は今すぐラジオショックへ!

 iPad2用シリコンケース&クリスタルケース

ごく普通のシリコンケースではございますが

こんなものでも量販店さんで買うと
結構なお値段するんですよねぇ・・・

 でもご安心ください!

ラジオショックなら

iPad2用シリコンケース&クリスタルケース
ラジオショック価格680円


もう一点
iPad2用吸盤スタンド

しっかりした吸盤で
垂直の壁でもしっかりキープ

iPad2用吸盤スタンド
ラジオショック価格980円


今回は発売される前に入荷した分なので
バリエーションが少なめではございますが
もっと他にもこんなヤツが欲しいなど
リクエストなどございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿