2012年4月25日水曜日

自転車通勤・通学の必需品!



それでは本日は
この春から自転車通勤・通学始めた方々に
お勧めの商品をご紹介させて頂きます

ラジオショック定番
自転車用LEDライト


「この春から自転車通勤・通学始めました」
「暖かくなってきましたので、自転車通勤・通学を再開しました」
という方々にもってこいのLEDライト。
 夜間走行の際にはライトが必要ですよ!
 ネジでがっちりとハンドルに固定してお使い下さいませ。


ハンドル取り付けアダプタとLEDライトは
取り外し可能で、
駐輪時はLEDライトを外して持ち運び下さいませ。
私は先日ライトを付けたまま駐輪場に置いていたら
ハンドル取り付けアダプタだけを残して、
ものの1時間でLEDライト本体が
行方不明になっておりました。。。
恐るべしマッドシティー大阪。


ライトは点灯・点滅の二段階調節が可能。
単4電池×4本使用(別売り)となります。
ボディカラーはシルバーもしくはブラックの二色展開です。

ラジオショック定番
自転車用LEDライト

ラジオショック価格380円


さらに高品質なモデルがこちら

ハンドル取り付けアダプタ付き
LEDライト

こちらはアルミボディで高品質。
屈強な作りで、少々のハードな使い方も可能です。

こちらもハンドル取り付けアダプタとLEDライトの取り外しが可能。
何といってもこちらのモデルは
かなり明るく、ストラップも付属しておりますので、
ハンディLEDライトとしてもご使用頂けます。
仕事で使用して、帰宅時には自転車用のライトに早変わり。
守備範囲の広さが売りでございます。

LEDライトは点灯・点滅の二段階調節
単4電池×3本使用(付属)となります。
ボディカラーは
ブルー・グリーン・レッド・ゴールドの4色展開です。
ハンドル取付けアダプタ付き
LEDライト

ラジオショック価格980円

対象商品はラジオショック店内入ってスグの
棚に陳列しております!
明日も皆さまのご来店お待ち申し上げております!


0 件のコメント:

コメントを投稿