2012年4月28日土曜日

落ちぶれてすまん

おぼっちゃまくんの登場人物、「貧保 耐三」の名ゼリフ
『落ちぶれてすまん』。
このセリフが、ふざけてではなく
自然と口にする日が来るとは夢にも思ってませんでした。。。

毎朝欠かさず食べているヨーグルト
そして毎朝 必ずやってしまう、フタペロ(※)
(※ 蓋についたヨーグルトぺろり の意)
お行儀が悪いのは百も承知。

ただひとつだけ言い訳をさせて頂くと、なぜかうちの母は
ヨーグルトのパックを逆さに向けて冷蔵庫にしまうため
かなりのビフィズス菌が裏蓋に移住してるのです。
私のフタペロ行為は、致し方ないことなのです。

あの日の朝も、いつもと同じように
寝ぼけつつ ヨーグルトのフタをめくり
大移動したビフィズス菌を無駄にしないため
フタペロ



なめた。。。
落ちぶれてすまん ペコリ

ダノンビオ、今まで 「大吉!」 は数回出たけど
この ギクッ! パターンは初めてでした。
企画者はニヤニヤ顔でしょうねーw


それではゴールデンウィークが始まった本日
ハリキッて参りましょー。おススメ商品は、
じゃーん
PSP2000/3000 外付けバッテリー

(商品詳細は こちら

ラジオショックの人気商品を
ゴールデンウィーク中は大幅プライスダウン☆

通常 2,200円 のこの商品を、期間限定で
1,500円に!!
 

しーかーもー
本日ブログに掲載となりましたので、
もちろん明日ご来店、お買い上げ頂いたお客様は
さ ら に 1 0 % O F F ☆

それではゴールデンウィークも皆さまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

0 件のコメント:

コメントを投稿