2009年8月9日日曜日

それでも花火は綺麗でした

昨夜は家族を連れて「なにわ淀川花火大会」に行って参りました。
去年は無理して打ち上げ場所のまん前まで行った挙句の大雨で
中止にこそならなかったものの、ドシャブリの中の花火という
散々な結果でしたので、今回は人も少ない、少し離れた場所から
ゆっくり見ることに。

現地に到着したのは開始の20分ほど前でしたが、子供たちも
モミクチャにされることなくゆっくり場所を確保して、持参した
お弁当を食べながら、のんびりと花火を満喫することができました。

このタイミングで電車に乗ってた人ラッキーですよね。
一番の特等席は電車かもしれません。
梅田と十三を行ったり来たり。
タイムスケジュールを事前にチェックして
一番良いタイミングで乗り降りすれば
これはアリかも知れません。

これを見ないと夏を過ごした気になりません。



というわけで、本日ご紹介するのは
こちらのLEDライトです。
集光・拡散調整可能なレンズ付き
LEDライト


頭の部分をひねることにより
光の当たり具合を調整することが可能


だいたいですが、こんな感じで
光が当たる範囲を調整できます。

単4電池×3本使用(別売り)

明・暗・点滅と三段階の切り替え付き
集光・拡散調整可能なLEDライト
ラジオショック価格2200円


0 件のコメント:

コメントを投稿