2009年8月22日土曜日

ヨドバシ前に麻生太郎


皆さま、こんにちは

もうすぐ衆議院選。
どの党に投票するか、目星は付きましたか?
とっくに期日前投票済みのかたもいらっしゃるでしょう
私も選挙権得たての若ーーい頃は
自分の1票の意味に価値を見出せず、投票も行かず
あたいアナーキースト!なんて思ってみたり
ひゃーーー 若いって罪っ!恥っっ!このこのっ

自分の権利を放棄して、文句は いっちょまえ 
なんて、話になりま千円。
ほんのほんの微力ですが、私も投票には必ず行きます。
に、しても総合的に見て支持したい方or政党がありません。
消去法で選ぶかな。。。
ヤフーにこんなページが出来てます
衆議院選挙2009 マニフェスト
各政党のマニフェスト早見表やら各政策を選んでマニフェストマッチ
とかありますよ。悩まれてる方、一読してみてはどうでしょう?

少し前のブログでオーナーも記載しておりましたが、
投票日の8月30日(日)~9月6日(日)までの一週間
投票所でもらえる「投票済証」をレジにて提示
5%OFF(一部例外商品アリ)です!!ぜひご利用下さいませ
※火曜日・雨の日5%オフとの併用は不可


さてさて、皆さまに支えて頂いてるお陰で
ラジオショックもそろそろ1周年を迎えます。わーわーわー
そこで、こんな特価BOXを入り口付近にご用意いたしました
じゃーん
店頭商品を出来るだけ早く、どんどん新鮮な商品と入れ替えられるよう
こちらのBOXの中身は赤字覚悟でお出しいたします。
ジャンク品や、見切り品などもこちらに入っていく予定です。
お時間ございましたらゼヒ
冷やかしがてら、ラジオショックにお立ち寄り下さいませ
思い掛けない出会いもあるやもしれませんZ



先ほど、ヨドバシ前にて
麻生さん自ら街頭演説を行っておりました。
自民党の必死さが伝わる力強い演説でした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿