2009年8月27日木曜日

おはこんばんちは


皆さま こんにちは
以前夏休みが始まった頃、姪っ子より情報を得ました。
平日の朝『Dr.スランプアラレちゃん』が放映されてると・・・
さっそく朝8時に目覚ましをかけ、
テレビ大阪にチャンネルを合わせました。

あぁっアラレちゃーーーん

私、小さい頃アラレちゃんが大好き大好きで
アラレちゃんショーに連れて行ってもらい、
中に人が入ったデッカいアラレちゃんに、
『アラレハンカチ(その場で買わされる)』にサインを書いてもらって
めっちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます。
あのハンカチどこいってんやろう。。。

あーんほらほら
他のアニメのどのキャラクターよりも、
アラレちゃんの奇抜さとポップさは群を抜いて際立ってます。
どれだけカワイイのっ!ガスマスク鳥山先生!!
ペンギン村全ての設定が、今観てもあまりにも前衛的過ぎて
「何が」とか「誰が」とか「どの話が」なんて語りだしたら、
止め処ないのでアタイ自粛いたします。


さて、本日のおススメ参りまーす
じゃーん
シガーソケット⇒USBアダプタ
ラジオショック価格 680円

今まで、さんざんUSBカーチャージャー2ポート やら
とりぷる【3】シガーソケット を紹介してきて
その中で「今更?1個口しかないじゃない?」と思われるかもしれません。
ですがっ!個人的に車内で、3つ口+USBを使ってみたところ
電力が分散されるせいか、充電できない機器もありました。
そこで、こちらを使ってみたところ正解でした。
USB充電機器を車のシガーソケットから確実に充電してくれます。
そりゃそーやろーとか言わないでーっ
意外と有り難味を感じた商品でしたので、
『良い物は良いのでR』
アラレちゃんを通して、それをお伝えしたかったのです

最近、DSのソフトといいミスタードーナツといい再放送といい
アラレちゃんフューチャーが続いてる所をみると
世間では、私と同世代の方々が
権限を持つ立場になったんだなーと思います。
あれ?わたしの権限は。。。

ばいちゃ



0 件のコメント:

コメントを投稿