2009年8月17日月曜日

本日より通常営業しております

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
土、日とお盆休みをいただき、大変ご迷惑をおかけ致しました。
本日より通常営業させていただいておりますので、
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

さて、お盆休みを頂いておりましたが、
私、いつも通り不毛な日々を送っておりました。
休みになったらなったで、酒を呑む以外遊び方が分かりません。

で、久し振りの友人と食事にいったまでは良かったのですが、
話が転びに転んで、鳥取へ。
夜中にも関わらず、鳥取在住の友人を叩き起こし、
いつも通り、生産性の無い真剣30代しゃべり場にて
不毛な闘いを繰り広げてしまいました。
挙句に、 漫画喫茶で朝まで仮眠。
「せっかくだし砂丘でも行く?砂丘!んでもって旨い飯でも!?」
なんていう流れも同行した友人の
「いや、僕、今日の昼から仕事やし」
の一言で秒殺即却下。

20年ぶりぐらいの鳥取、友人の工房を訪ねただけで終了いたしました。。。


さて、本日のお勧め商品はコチラ。

PS2-PS3コントローラー コンバーター

PS2のコントローラーをPS3で使えるコンバーターでございます。
接続はこんな感じ

うだつのあがらない30男が写りこんでおりますが、
スルーでお願い申し上げます。

ラジオショック価格980円

0 件のコメント:

コメントを投稿