2009年9月1日火曜日

日本の夜明け

いよいよ9月に突入!

今日は雲ひとつない快晴で気分爽快

新政権が誕生し、まだまだこれからとはいえ
日本が変わることを期待して気分ルンルン♪

それに9月は「ラジオショック」がオープンして
ちょうど1周年になる月でもあります。
そんなこんなで朝からちょっとハイテンション。

オープン当初は、どうなることかとヒヤヒヤする
毎日でありましたが、毎日のように覗いてくださる
常連様方をはじめ、ご来店いただいた皆様
お取引企業の皆様のご支援・ご支持の
おかげでなんとかここまでやってくることができました。

ありがとうございます

去年の9月といえば「リーマン・ショック」が発端となり
世界中で経済破綻が起こり、毎日暗いニュースが
続く中でのオープンでありましたが、今年は時期を
同じくして新政権が誕生ということで少しは
明るい気持ちになれることを嬉しく思います。

既得権益のために、一度出来上がった組織を
中から改善することは不可能に近いことだと諦めて
いましたが、新政権の誕生により、頭が入れ替わった
わけですから、状況は一転、以前よりはずっと
期待できる状況になったのではないかと思っています。

トップのすげ替えにより、赤字続きで倒産寸前の会社が
いきなり黒字転換なんて例は世の中にゴマンとあります。

ただ、今現在、新政権にそれだけの力があるかどうかが
微妙なところではあります。自分さえ良ければいいという
既得権益者による抵抗も半端ではないことでしょう。

そこで必要なのが我々国民のサポートなのです。

我らが大阪府橋下知事が逆境を乗り越えて
これだけ頑張っていらっしゃるのも、
この不景気の中「ラジオショック」が潰れずに
ここまでやって来れたのも
ひとえに皆様のご支持があればこそ

「ラジオショック」はこの国の未来を応援します。
たとえ新政権が頼りなく、信じられなかったとしても
「ラジオショック」をご支援してくださる皆様のためにも
「ラジオショック」は新政権を応援し続けます。

そして、日本と一緒に「ラジオショック」も
発展し、少しでも皆様のお役に立てるよう
頑張って参りますのでこれからも引き続き
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

一弱小個人商店の分際で大風呂敷を広げた挙句
収集がつかなくなったのをごまかすために
ご紹介する本日の商品はコチラ
車型オプティカルマウス

車には全く疎いものでして、元になった車種がなにかとか
じぇんじぇんわかりませんけど、そのうちこんな車に
乗れるようになれればいいなぁ…と妄想したい
私(アナタ?)にぴったりのマウスです。

他のカラーや車種もございます。

車型マウス
真っ赤なスポーツカータイプ
オープン一周年記念特価 680円

For a Better Future...
ラジオショック

1 件のコメント: