2009年9月24日木曜日

マリオカートをプレイ中の際の必死さ加減


皆さま、こんにちは
私ここ1週間振り??久々にブログに取り掛かってる気がします
それもこれもオーナーが1週間買付けに出てたので
ストックを隈なく整理し、新商品到着に備えていたのでーーす!
あーいえいえ、まさかブログ上で上司に
「わたし仕事してました!」などと言うアピールはしてませんよ?

さてさて、ラジオショック店頭のカウンター頭上にあるちょっとしたスペース。
とLEDのアルファベット看板とかネコとか飾ってますが、
そこに素敵な仲間が増えました。
じゃーん

缶コーヒーBOSSのオマケ★マリオカートシリーズ★
皆さまマリオカートは誰使いですか??
わたしワルイージ!

個人的に「欲しい欲しい」と連呼してましたが、
どこもこのBOSSは売り切れ状態で
しつこく欲する私が余程うるさかったのか
常連のお客様が体を張ってコンプリートして下さいました。
ありがとうございます。。。わーわー、かわいいなー


それでは本日のおすすめに参りまーす
microSD⇒各種変換アダプタ(SDHC対応) 左より microSD⇒
miniSD 80円
 SD   80円
Memory Stick PRO Duo  390円

OLYMPUS xDカード(対応カメラ専用) 330円
対応カメラ:SP-565UZ / μ1060 / μ1050SW / μ1030SW / μ1020 /
μ850SW / FE-370 / FE-360 / FE-20  etc...

【xd変換カードについて、ご注意!】
対応機種以外のOLYMPUSデジカメや、他社デジカメ・パソコン・プリンタ
その他xDピクチャーカードが使用できる機器では
絶対にアタッチメントを使用しないでください。
撮影した画像が壊れるだけでなく、機器の故障の原因となります。
xDピクチャーカードと形状が違うため、未対応のカメラ・機器には挿入も出来ません
また、microSDカードを使用しての撮影ではパノラマ機能は使用できません。

ん?バックスタイルの写真は必要なかったですか??

私の姉にマリオカートをやらせると、
カーブに合わせてコントローラーごと左右に体を激しく倒してきます。
そうでないと曲がれません。そうしても曲がりきれてません。


0 件のコメント:

コメントを投稿