2009年9月17日木曜日

皆さまのおかげでオープン一周年!


本当におかげ様で、ラジオショックをオープンしてから
本日でちょうど1年となりました。
1年前にお店をオープンした当時、店頭の商品は
まだまだスカスカ状態で、マイペースなスタッフ3人で至らないながらも
お客様に支えて頂き、どうにかこうにかお店らしくなりました。
誠に有難うございました。
そして、これからも!!
ラジオショックをご利用頂いてる紳士淑女な皆さまに、
お買い物を楽しんで頂ける様店作りに励んでいきたいと思いますので
生暖かく見守って頂けると幸いです。。。



と、いうワケで日頃の感謝を込めまして
2000円以上お買い上げ のお客様に
こちらの爪切りwithマルチツールをプレゼント

(ありがとうございます。こちらのキャンペーンは終了いたしました。)

お色は全4色。
お好みの色が無くなっちゃう前にどうぞ。

はさみとヤスリとペーパーナイフが付いてます。
引き起こしたら、爪切りに。


紳士淑女はグルーミングやセルフケアにも
気を抜いてはいけませんぞ!
私は1週間以上の旅行に出る時は、
必ず爪切りを携帯します。そして実際使います。
清潔に短く切り揃えられた爪はとっても気持ちが良いのです
ただし深爪にはお気を付け下さい念!!

それでは皆さまのご来店、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿