2009年9月25日金曜日

ウコンでカバーできるラインを軽く飛び越えて・・・

呑み過ぎました。
やはり「連休」はやりすぎました。
もうどれぐらい呑んだか分からないぐらい。
ウコンの力も力不足。
許容量をはるかに超えて記憶もトビました。

22日を夜通しでパーティーし、
23日の夕方頃より湊町リバープレイスで行われた
「光合祭」に行ってまいりました。
関西にお住まいの方ならご存知かもしれませんが、
四ツ橋沿いのなんばHATCHがあるトコロです。

野外でフリマや屋台もあり、DJ AGEISHIさんが音楽かけて
小さなお子様から犬の散歩中のおばちゃんまで
一緒に踊ったり呑んだり。
とても気持ち良い空間でした。

19時頃より気持ち良い風が吹き始め
まったりな空気があたりを包み、
20時、集まったみんなの拍手で終了。
ちょっと遅めの夏の終わりを迎えることができました。
とても素敵な〆で心が洗われました。

ただやはりこんなご時勢。
誰かさんのおかげで世間の皆さんの中では「DJやってる=ヤ〇中」。
通りがかった方の蔑んだ「眼」。
すさまじいものがございました。。。

その後は友人が働く福島のメキシコ料理屋さんへ。
マルガリータのデキャンタでノックアウト。
フラフラで家路につきました。。。

私の酔いどれ日記はこのへんにして
本日はリクエスト商品と再入荷のお知らせです。

iPod 第三世代対応 交換用互換バッテリー(工具付き)
850mAhモデル(記載されている電池容量は保証致しかねます)

iPod 第四世代対応 交換用互換バッテリー(工具付き)
750mAhモデル(記載されている電池容量は保証致しかねます)

分解、ご交換は自己責任でお願い申し上げます。

どちらも
ラジオショック価格960円

0 件のコメント:

コメントを投稿