2009年9月7日月曜日

アメリカに向かって吠えろ!!!!!!!!!!!!

ブログをご覧のみなさんこんにちは。
日が落ちるのが早くなってきた、ここ大阪。
今日もいいお天気でございました。

突然ですが、

美味しいハンバーガー喰いたい!!!!!!!!!

先程より某スタッフが
『「ハードロックカフェ」やら「クアアイナ」みたいな
滅多に行かへんところでハンバーガー食べたい。』
繰り返しこのような事を申すものですから、
単細胞の私は、すっかりお口の中がアメリカン。
welcomeハンバーガーでございます。

ハードロックカフェと言えば、まだ難波店があったころ(15、6年前?)
BON JOVI来日時に「多分ここに来よるぞ、ボン」と睨み、
友人と待ち伏せしに行きました。
私共の読み通り閉店間際にやってまいりましたジョビ。
しかし、機転の利く店長の判断で私共一般客は店から出され
ボンジョビ貸切となってしまいました。
至近距離でジョンとリッチーを見れた私達はそれで満足でしたが、
けっこうお歳を召された「お姉さま」は
店を追い出された事にぶちギレて


「〇したろか、われぇ!!!!!!!!!!!!!!!」


なんつってえらい形相で店長に向かって吼えてらっしゃいました。
あのお姉さまは今何をしてらっしゃるのでしょうか。。。


では、本日も一周年記念セール対象商品をご紹介させて頂きます。

LEDライト
ラジオショック価格1080円

一周年記念特価480円


ノーブランドのLEDライトですが
なかなか明るく、作りも悪くはないです。

このお値段なら相当酷使するのは間違いなしです。


仕事場や作業場にお1ついかがですか?
数量限定ですのでお早めに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿