2009年9月11日金曜日

ああ、現実逃避


こんにちは
最近少し現実逃避気味、
どこかに行きたいなーーーと強く思います。
もちろん現実逃避が目的なので、国外が理想的です。
本日USドル91円台ですよ。。。じゅるり

で、とりあえず少しでも近場でこのストレスを発散させようと
昨夜は一人散歩に出掛けました。
結構夜遅かったので、人通りの多い道を選びながら歩き進めます。
それにしても大阪市内って本当に緑が少なーーい!
ごちゃごちゃと統一感の無い建物ばかりで
せっかくの現実逃避のお散歩やったのに、結局「大阪」。
収穫は天神橋筋商店街を抜けきって、
新しい飲食店チェックが出来たことぐらい。
やっぱり「大阪」。気分転換度20%。ふぅぅーーっ

せめて公園以外の場所にももっと木が増えると
かなり街の印象派変わるのに。。。緑が増えると良いなー
あ、あとスー玉(隠語)の看板禁止。あれは廃止して欲しい。

さて、本日のおススメは 
そんなやさぐれた気持ちを少しだけワクワクに変えれる
iPhone/iPod touch 保護用カスタムジャケット

ラジオショック価格 各980円
シリコン素材が入ってるのかな?滑りにくいグリップで、質感はマット。

片面のみのカバーです。
ふむ、以前に紹介したカスタムジャケットより、素材も造りも丈夫
りんごちゃん部分まで型が抜いてあるのです。
さらに、、、
違いが分かる大人な方には、
フェイクレザーのステッチ入りタイプをどうでしょうか?

他にもまだまだあります。
気分転換に着せ替えるのも良いですが、
とにかく!iPhone落として、破損する前に着けとく事をおススメします。
修理は〇万円。ナム
保護ケースは980円。



0 件のコメント:

コメントを投稿