2010年11月9日火曜日

ひゃ~!さぶいさぶい!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は一日中、風が激強。
特に朝の通勤時のコチラ。
梅田周辺では有名なビル風スポット。
JR大阪駅からヨドバシカメラさんの横を通ってラジオショックへの通り道。
ヨドバシカメラさん横のこの道路がすんごいビル風なんです。

今日は普段よりも風が強くて
駐車場の警備員さんも吹き飛ばされそうになってました。。。
そんな状態になりながらも
的確に車を誘導。
御苦労様です。

で、ここを歩いていた皆さん
全員
MJ状態
皆さんもんのすごい前傾姿勢で
歩いていらっしゃいました。。。

この道を通ってラジオショックへお越しの際は
お気を付けくださいませ。。。


それではなんの脈絡もなく
本日はこちらをご紹介!
iPhone4用
フリップ式ソフトレザーケース 縦開き


フリップ式で縦開きのソフトレザーケース。
マグネットで開閉。
本体が滑り落ちないようにスナップボタンも装備。
愛機を がっちりホールド、守ってくれます。

そしてもう一品。
 iPhone4用
フリップ式ソフトレザーケース 横開き

こちらは横開きバージョン。

こちらも本体が滑り落ちない様に
スナップボタンを装備。

大事な愛機を大切に扱ってあげてくださーい!

※こちらのケースは、他のジャケット/ケース等を装着したままだと
ご使用いただけません。

縦開き・横開き共に
ラジオショック価格980円

0 件のコメント:

コメントを投稿