2010年11月16日火曜日

Xperia用ケース各種値下げしました。


1年365日のうち、1/7に当たる50日近くを
買い付け業務に費やしております
ラジオショック買い付け部隊の
本年度最後の買い付けが
迫って参りました。

オープン当初は取り扱い商品が足りず
スカスカのカスカスだった店頭も
2年も経ちますとスッカリ所狭しと埋め尽くされ
商品が店の外まで溢れ出しているにも関わらず
それでもスペースが足りない状態に。

しかし現地では毎日のように
新商品が出てきており、ラジオショックと
いたしましても、より目新しい商材を新鮮なウチに
皆様にお届けしたいわけでございまして・・・

というわけで急遽

本年度最後の買い付け目前

在庫一掃処分セール開催決定!

なぁんて、大層に言ってはみましたが
のんべんだらりと毎日を過ごしている
ラジオショックスタッフがテキパキと
セール商品をご用意出来るはずも無く

とりあえず、目に付いたところから
ボチボチ値下げしていこかいなぁ・・・

なんてまぁ、いい加減なことこの上なく
そこは大変申し訳ない限りではございますが

それでも年末にかけて
ご来店いただいた皆様に
喜んでいただけるよう
張り切って参ろうではないかと。

そういうわけでございますので
ま、過度な期待は厳禁ではございますが
いつも通りのペースでご来店いただければ
なにか良いことアルかもです。

また、普段は激安特価で値下げ交渉には
断固として一切応じないのがラジオショック流
ではありますが、この期間中に限り
もし、もう少し安ければ買うんだけどなぁ・・・
なんて商品がございましたら、お気軽に
店頭スタッフまでご相談くださいませ。

出来る限り勉強させていただきます


その第一弾として

Xperia用の保護ケースを
一斉値下げいたします。
上下二つに分かれるタイプ

後ろからパカっとハメるタイプ

シリコンケース

Xperia用
クリスタルケース&シリコンケース
(最後の2つはX10mini用)

これらの商品全て、おひとつ
ラジオショック特価380円


0 件のコメント:

コメントを投稿