2010年11月28日日曜日

紅葉見るのも大変なんです


紅葉紅葉と話題にはしておりましたが
やっぱり見頃に行かないと意味が
ないわけでございまして
ラジオショックブログのレジャー担当
(ってスタッフ全員がそうなんですけど・・・汗)
といたしましても、ずっとタイミングを
見計らっていたわけではございますが
とうとうテレビで「今週末当たりが見頃」との
情報を得ましたので

「待ってました!」とばかりに
出動した先がコチラ!


こちらの庭園は普段は非公開なのですが
春と秋だけ特別拝観ができると
いうことでこの時期、嵐山の人気スポット

拝観料:600円を払ってイザ庭園へ!

 昼間の紅葉も美しいのですが
ライトアップされた紅葉は
幻想的でございます。

 光と闇が織りなすコントラスト

こういうのを見ると日本人で
良かったなぁとつくづく思います。




いやー本当にすばらしいの一言。

是非皆様も嵐山へ・・・

と言いたいところですが

チョッと待った!

嵐山では12月10日より
「嵐山花灯路」と題して
あちらこちらでライトアップされる
イベントが控えております。


今行ってもライトアップは
「宝厳院」のみとなりますので
もう少し我慢して12月10日以降に
行かれた方がもっと嵐山を楽しめます!

ただし、かなりの混雑が予想されますので
特に週末にお出かけになられる際は
必ず電車を利用されることを
オススメします。

私は車で行って駐車場に停めるのに
2時間近く彷徨い続けました・・・

どうしても車でという場合は
なんてシステムもありますので
チェックしてみては。


というわけで本日ご紹介する一品はコチラ!
USB2ポートACアダプター

5V1A出力で2つの機器が同時に充電可能!

但し機器によっては出力不足で
同時充電できないものもございますので
予めご了承ください。

ACプラグは折りたたみ式で
コンパクトに持ち運びできます。


90度・180度と挿し込む場所に
合わせて使えるのが便利!

USB2ポートACアダプター
SOLD OUT


出かけるときは忘れずに
忘れた時は
ラジオショックにGO!

2 件のコメント:

  1. これがあればiPhone3GSを二つ常時に充電できるのですね??

    今までのが二つ口があっても容量の加減で一つしか充電できなかったのが解消されるのですか??

    それならなかなかの優れものですね。

    買いに行きます!

    行った時にあればいいけど・・・

    返信削除
  2. >匿名さま
    当方3GSを二台所持しておりませんので、確認できておりませんが、仕様に「2ポート合計最大出力5V1000mA」とございますので、一台で1000mAを必要とする3GSでは二台同時充電は出来ないかと存じます。
    ご期待に沿えず申し訳ございません。。。

    返信削除