2010年11月27日土曜日

行楽日和で買い物日和!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日も晴れ渡り、気持ちの良い休日ですね~
大阪梅田もすごい人出です。

今朝、出勤時に
元気モリモリ半袖で闊歩するつわものにも遭遇しました。
結構な枚数を着こんでいる私を見て
誇らしく胸を張ってらっしゃいました。
なんだか自分が不健康な気分に。。。
そんな不健康な私のこれまた不健康な友人から
朝イチでメールがきました。

「京都はもんのすごい人出や、歩けん、進まん。。。」

お家大好きNO.1の彼が
めずらしく朝から外に出掛けたようで。
京都は嵐山に出掛けているようで。
人ごみが超苦手な彼が「何故」「今日」「ソコ」に行っているのかは謎なわけで。。。
すんごい人出の渡月橋の写真が添付されてました。

今日の京都は凄そうですね。
日本中から、いやいやいやこの時期は世界中から観光に来ますもの。
紅葉綺麗なんでしょうねぇ~

逆にそんな人ごみを避けてのんびりお家でゴ~ロゴロ。
なんて方も多いかもしれませんね。
自慢の愛機をメンテナンスっていうのも素敵な休日ですね。

そんなこんなで取り止めもなく
本日はこちらをご紹介!
 iPhone3G用
ドックコネクタサーキット(黒のみ)


「あっちゃ~!ドックコネクタのピンえぐい角度に曲がってしもた!!!!!!!」
最悪の場合、充電もSyncもできません。。。
あいたたた。。。
自己責任になりますが、パーツ交換で乗り切れる場合もあります。
※交換・分解は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格1800円

さらに
iPhone3GS用
ドックコネクタサーキット(黒のみ)

3Gと3GSはコネクタ形状が異なります。
※交換・分解は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格2000円

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿