2010年1月11日月曜日

今日は成人の日です。

今朝、「今年が初めて平成生まれの若者たちが新成人になる日」
だと聞き目ん玉が飛び出しそうになりました。

20年

生まれたての赤ちゃんが成人になるまでの時間。

そんな長い時間を掛けて、自分がどれだけ成長できたのか
考えてみたのですが・・・。

orz…

大して何も変わっていないような気が。

20年前、大阪での一大イベントと言えばコチラ
通称「花博」

私も何度か訪れました。
「エキスポランド」で事故を起こした「風神雷神」は
元々ここにあったものだとばかり思っていましたが、実は
そうでなく、本物は熊本県にある「グリーンランド」に移され
エキスポランドにあったのは別に作られた
「風神雷神2」だったんだそうです。

そういえば、鶴見緑地はたびたび訪れていましたが
あの塔には登った覚えがないなぁと思い、登ってみることに

ああ。こんな万博っぽい建物も残ってたのですね。
下から見てたのでぜんぜん気が付きませんでした。

マスコットキャラの「花ずきんちゃん」
ゆるキャラブームですが、最近はやりの
その辺のゆるキャラたちよりよっぽど
かわいらしいじゃありませんか。

あれから20年です・・・

!!このままじゃいけません!!
もう少し気合いれて頑張らないと!

と言うわけで本日ご紹介いたしますのがコチラ。
Wii用ACアダプタ(純正品ではありません)

薄型PS2用ACアダプタ(純正品ではありません)

失くした。壊れた。もうひとつ欲しい。
そんな時にどうぞ。

共に
ラジオショック価格 1200円


20年後もアナタのそばに
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿