2010年1月16日土曜日

センター試験一日目!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日も冷え込んでますね。
温かい物でも頂いて早めにinto the お布団といきたいトコロです。

さてさて、ラジオショックにお越し頂いているお客様の中には
受験生の方もいらっしゃいまして。
ブログをご覧の方々の中にも受験を控えている方がいらっしゃる事かと存じます。
本日はセンター試験一日目。
「できた!」やら「こんなはずでは。。。」なんて様々な声が聞こえてきそうです。
そんな私も12、3年前を思い出し、
「めんどくさかったなぁ、受験勉強。。。」
ただただ嫌だった受験勉強も
今となっては「大した事無かったな、その後の人生に比べると。。。」
社会は厳しいものです。
大学に入学したら死ぬほど遊べますので、今を乗り切ってくださいませ。

私、年始に天橋立に行ってまいりましたので、
すぐ傍にありました智恩寺 文殊堂にて
受験生の皆様の合格祈願をしてまいりました。
合格のお守りは絶妙な金額でしたので購入には至っておりません。
受験生の皆さま、どうか自力で頑張ってくださいませ。
世の中そんなものです。


では本日のおすすめ商品です。
LED点滅 防犯用 ドーム型ダミーカメラ

※ダミーです。実際の撮影はできません。

世の中疑似です、疑似。
あせってる時程冷静な判断なんかできません。

こちらは防犯用のダミーカメラ。
モーションセンサー付きで、人の動きを感知すると
中央の赤LEDが点滅します。
設置は天井や壁にネジ+プラスチックアンカー(付属)を打ちつけ
引っかけるだけ。

単三電池×2本使用(別売)です。

物騒な世の中、騙し騙され憎み合い
無情の現代に必要な逸品ではないかと。。。

ラジオショック価格680円

0 件のコメント:

コメントを投稿