2010年1月24日日曜日

アハ体験

今日は雲ひとつ無い快晴で本当に気持ちのいい日で
ありました。こんなに気持ちがいい景色を放っておく手は
ございませんよ。というわけで、久しぶりに当ブログタイトル
部分のパノラマ写真を更新することにしました。

梅田三越の外壁もほぼ完成しており、いよいよ
梅田も生まれ変わるんだなぁと改めて実感いたしました。
ちなみに2008年10月ごろの同じ景色がこちら
本格的に梅田北ヤードの開発が着手されるのかは
定かではありませんが、数年後には梅田スカイビルも
ここから見えなくなることになりそうです。

街並みが変わっていくというのは
嬉しい反面、寂しかったりもするので
複雑な心境でございます。

どうせ変わるなら、これでもか!ってぐらいに
発展していただきたいと思います。

というわけで、本日ご紹介いたします
これでもかっ!な商品がこちら。
なんと驚きの全15種類
コレでダメなら諦めろ!

USBスーパーマルチ充電ケーブルパック

DS全種・PSPにiPod/iPhoneは当たり前!
モトローラやノキア
その上もう私なんぞには
何のやつだか見ても検討も付かない
そんなコネクターまで!

コレでダメなら諦めるしかない!
USBスーパーマルチ充電ケーブルパック
ラジオショック価格 980円

ガジェッター必携の一品です!


ヨドバシカメラでは売ってない!
かゆいところに手が届くのが
ラジオショック

2 件のコメント:

  1. microUSBコネクタあります?

    返信削除
  2. >匿名様
    ご質問ありがとうございます。
    分かりにくい・・・というか写真ではわかりませんが
    左側下から2つ目がまちがいなくmicroUSB端子となって
    おります。また、当店ではUSB(A)-microUSBのケーブルも
    180円~お取り扱いございます。

    返信削除