2010年1月17日日曜日

現実逃避

気分転換に海外旅行にでも行きたい!

ですがなかなかそうもいきません。
そんな時におすすめ!

人間の脳ってのは案外いい加減なものらしく
たとえ本人がそれはウソの情報だと知っていても
脳が錯覚を起こすなんてことがよくあるという
ことを最近テレビなどでよく見かけますしネットで
「脳をだます」と検索してみるといろんな事例を
見つけることができます。

海外旅行に行きたいけど、行けない・・・
そんな時、私は「テーマパーク」を利用します。

どんなイヤなことがあっても、一度テーマパークに
足を運ぶと、あら不思議。あっという間にイヤなことを
忘れてハイテンションに。

たまに非現実的な世界に訪れることで
脳を現実から一時的に非難させて
気分転換するというのも
こんな世知辛い世の中では必要なことなのでは
ないかと思う次第であります。





すぐにお気づきになられた方も沢山いらっしゃるのでは?

そうです。これらの写真はすべて
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)
パーク内で撮影した風景なのであります。

私なんぞはこの景色見たさでここに行くようなもの
なので、いっそのことアトラクションを全部無くして
擬似的なアメリカの町並みを再現した場所で
あっても十分に存在価値があるのではないかと
思っていたりします。

こんな町並みの中にあるオープンカフェで
ドーナッツ食べながら読書タイムだなんて
素敵だと思いません?

ということで、いきなり現実に戻されますが
本日ご紹介する一品はこちら。
PSP-2000・3000用
D端子ケーブル(バルク品)
ケーブル丈2.5m

テレビに繋いで大画面でモンハンをプレイできます。
家族揃って、動画再生や思い出の写真の
スライドショーなんかにあると便利です。

ラジオショック価格 980円


0 件のコメント:

コメントを投稿