2010年1月28日木曜日

結局ソコに落ち着く。。。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
突然ですが私、TV買い替えました。
高校時代に購入し、14年の付き合いだったブラウン管のTVに別れを告げ


「カモン 薄型フルハイビジョン!!!!!!!!!!!!!」


新モデルを待つか?型落ち値引きを待つか?ボーナスシーズンを待つか?
買い替えのタイミングは難しく、
優柔不断な私にとって拷問のような「悩み」となりました。。。
しかし現金なもので、エコポイントが商品券に変えれると聞きつけ
ダッシュで家電量販店へと駆け付けたワケでございます。

この一か月、通いつめ展示品をアレコレ触らせてもらっては考え、
ついに買っちゃいました。

あれやこれやと迷った割には結局 37型人気NO.1とあちこちで書かれてた
TOSHIBAさんの「REGZA 37Z9000」
上を見ればキリがない。
狭い部屋なんだから、でかけりゃ良いってもんでもない。

ってことで結局ココに落ち着きました。
満足しております。
後はできる限りTV売り場に近寄らないようにして
値段の下がり具合を目にしない努力が必要かと。

それなりのお買いものでしたので、しばらくは節約生活。
お酒を控え、健康的に運動でもして時間を潰す方向で。。。

ではこのあたりでコチラをご紹介。

安全ライト レインボー

チャリンコライフを安全かつファンキーにサポートしてくれる
安全ライト。
写真に収めきれませんでしたが、7色に点滅します。
自転車のフレームに取り付けれるアダプタ一体型ですので、
背面、前面どちらでもご利用いただけます。
ボタン電池LR44×3個使用(付属)

ラジオショック価格300円

0 件のコメント:

コメントを投稿