2009年7月19日日曜日

オバマ大統領も愛用「BlackBerry」

欧米では10年以上も前から普及しているスマートフォン「BlackBerry」
日本では独自のケータイ文化が発展したからなのか日本語が
端末にマッチしなかったのか、今年になってようやくドコモから端末が
発売されるに至りました。

私が思うに、PDAやスマートフォンがそれほど日本で
普及しなかった原因としてQVGAという限られた表示スペースでは
アルファベットと違って、漢字の入力や表示に限界があったのが
一因ではないかと分析しております。

とにかく新しいモノ好きな私としましても、興味深々の「BlackBerry」では
ありますが、すでに手元にiPhoneとX-02HTがございますので
残念ながら当分手に入れるチャンスはないかと思われます。

かといって、いくらラジオショックの品揃えが私の独断と偏見で
決められているとはいえ、すでにお持ちのお客様を無視することは
できませんので、随時様子を見ながら新商品を入荷しているような状況です。

ただ、自分で実際に使用しているわけではないため、なかなか
どのような商品が必要なのか判断できないこともございますので
ユーザーの皆さまにはご遠慮なく「こんな商品が欲しい」と
リクエストしていただければ幸いでございます。

BlackBerry Bold用のシリコンケースは以前にご紹介済みですが
こちらのハードケースも入荷いたしました。

キズのつきにくい落ち着いたつや消しマットブラックの
シンプルなプロテクトケースです。

パカっとはめるだけで大切なBlackBerryBoldを
キズから守ります。
ラジオショック価格 890円

もうひとつ予備用にどうぞ
BlackBerry Bold用互換バッテリー
ラジオショック価格 1080円


ちなみに全く関係はありませんが
私の中でボールドといえばこちら
今は亡き「Mr.ボールド」
今、もしご健在であれば全国ネットで大人気の
芸人さんのひとりになっていたに間違いありません。
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿