2009年7月26日日曜日

真夏の夜のちょっとゾッとする話

7月26日が「幽霊の日」だということを
ご存じでしたか?私は今朝テレビで知りました。

そこで本日はゾッとするお話をしてみたいと思います。

それは家族でとある観光地へ出かけたときのお話。
朝から雨だったせいか、夏休みだというのに人出は
まばら。人ゴミが苦手な私は「ラッキー」とばかりに
その観光地を家族で散策しておりました。

雨はあがっておりましたが、空はまだどんより曇り空。
ひと気のない池のほとりを歩いていたその時
私はそれを見てしまったんです。

最初はなんてことのないただの看板だと思っていたのですが
ふと、あることを考えた瞬間背筋がゾッと寒くなりました。

そのときの実際の看板がコチラ
想像して下さい・・・

もし、この犬の名前が「ふん」だとしたら…



ギャ~~~ァ!!!!


そんなくだらない話はさておき
本日ご紹介いたしますのはこちらの商品!

ACパワーワイヤレスリモコン

使い方は簡単。
リモコンでオンオフしたい機器を
こちらの本体を通してコンセントにつなぐだけ。

あとは付属のリモコンで好きな時にオンオフできます。

操作可能範囲は半径約15m

夏のお約束行事の肝試しや
友人集まっての怪談話のクライマックスで
突然、部屋中の明かりが消えて真っ暗に!

なんて演出にも使えます。

ACパワーワイヤレスリモコン
ラジオショック価格 2500円

幽霊もいいけど
ラジオショックもね

0 件のコメント:

コメントを投稿