2009年7月5日日曜日

メガネ メガンテ!


皆さま、こんにちは。
連日に渡りメガネスタッフが、メガネの新調に難航してます。
私は将来老眼決定、元々から視力がめちゃんこ良くて
小学生の頃はインテリっぽく見えるメガネのお友達が
うらやましくて羨ましくて。。。
夜に電気もつけずに、本や漫画を読んで視力の低下に勤しんでみたのに
視力1.2以下に落ちることはまずありませんでした

んで、メガネスタッフがメガネ選びに迷走中の今!
私も長年憧れのメガネを買ってみました。
じゃーん
2千円の伊達メガネ。ぷくく
このレンズがまた酔う!
伊達なのに、レンズ部分のプラスチックの質が悪いせいか
頭痛まで催します。が、値段が値段。気に入ってます

店頭でこれを着用してると、メガネスタッフに
『かぶるでしょ』とか言われますが先生聞こえません
彼のメガネへの熱い想い、しかと聞き届けません
頭痛がしても飽くまで着用します

それでは本日のおススメ商品参ります
じゃーん エンジニア DTC-27 特殊ネジ用ドライバー
ラジオショック価格 1,635円
先端サイズ  4.6mm
外径    5.9Φ   
  軸長    Φ7×90mm

【家庭用ゲーム機本体】
ニューファミコン・スーパーファミコン・ゲームキューブ・PCエンジン・PCエンジン
CORE GRAFX・PCエンジン CORE GRAFX2・PCエンジン CD-ROM2
などにご利用頂けます

家庭用ゲームソフト用 DTC-20 1,635円もございます
先端サイズ   3.6mm
  外径Φ    4.5mm
   軸長    7Φ×90mm

こちらは、カートリッジ型ソフトのメモリ保護用の
内部バッテリー交換にお使いいただけますよ


エンジニアさんの工具、
私のメガネと違って 高品質です
メガンテ

0 件のコメント:

コメントを投稿