2009年7月6日月曜日

ピッツァの魔力にひれ伏した夜。。。

昨日、仕事終わりに卑猥な面ぶらさげて
梅田の街をぶらぶらしておりましたら、
偶然、昔の職場の同期2人と再会。
実に5、6年ぶりの再会に全員テンション高め。
当然「今から晩飯行こうよ」みたいな。
「ちょうど今から神戸のピノッキオ行くとこやねん、一緒に行く?」
予定のない私にとって、大阪-神戸間なんてなんのその。
さらにここ数日間、弊店スタッフと「ピザとパスタを食い散らかしたい」と
食い意地トークを展開しまくっておりましたので、
願ってもないチャンス。当然同行することに。

久し振りのピノッキオ。
「神戸でピザと言えば」な名店でございます。
「創業以来何枚目のピザです」みたいなスタンプを押したカードが
一緒に出てくるお店でございます。
サラダにカプレーゼにスパゲッティにリゾットに
んでもってピノッキオピザ!
いやぁ、もう、美味しすぎでした。
昔話にも花が咲きましたしね。
画像が無くて申し訳ございません。
とてもおいしいお店ですので、神戸に行かれる際には是非。

では、本日は再入荷のお知らせです。

iPhone 3G 保守パーツ
タッチパネル

ラジオショック価格6500円

※分解・交換は自己責任でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿