2010年8月7日土曜日

にゃん暑お見舞い申しあげ!



にゃん暑もにゃん暑。
お盆もこの暑さのままらしい。
あ、はじみゃまして、こにゃちは
僕、しにょじ


お友達夫婦が仔猫を飼い始めました。
ネコ党所属、ネコ派のわたくし
早速仔ニャンコと戯れに、お邪魔してきました。
『しおじ』クン
あわわっ、かわいい・・・
生後2ヶ月半ぐらいだったっけ?やんちゃーーーー
もう、やんちゃーーーー
彼にかかれば、何でも遊び道具になります
ご多分に漏れず、袋も大好きですZZZZ

ずーーっと、コンビニ袋で
ガサゴソガシャーーガワシャーガスガスッゴシャシャーー
出たり入ったり出たり入ったり
しつこい。
でも可愛過ぎるもんで、出入りしやすい様に
袋を開閉して待ち受ける私、マタドール。
小さい体で猛牛のように突っ込んでくる 
しおじ、怖ろしい子。
わにゃーーー

散々はしゃいで遊び倒した後は、眠る
このすやすや写真、友達が撮ったんですけど 良い写真
しおじ 天使。
と思いきや、晩ご飯をご馳走になってる最中
テーブルめがけてダイブしてきて、友達の唐揚げにスチャッと着地。
めちゃんこ大目玉くらってたました。。。ぷぷっ


さて本日のおススメ参ります
じゃーん
残暑に負けない、かわいいUSB扇風機
ラジオショック価格 580円

付属のUSBケーブルで電源供給。
ボタンを押すと、
ブーーーーーーーーーーンッ
結構涼しい!
電池(単3電池 3本)でも動きます。
サイズ:200×123×85mm 165g
ファン部分材質:ポリスチレン


ファンの材質がとても柔らかいので、
お子様の手があたるような事があっても痛くないので安心です
これで残暑を乗り切 るぞーーー


1 件のコメント:

  1. 名前を入力ししたら「いい人度」を判定してくれるサイトでkazと入力ししたら「いい人度63%」だった。次にメーリングリストやForumで使ってる名前はみんな10%以下で悪人だって。本名も悪人だった。どういう判定アルゴリズムなんだ。

    返信削除