2010年8月19日木曜日

和歌山で夏休みだー!!2


昨日の東京の続きの前に、和歌山の続きなわけで、
今日のブログ当番はわたしなわけで、
那智の滝の下りから続きます


那智の滝を見た後は、ここ橋杭岩

奇岩群の不思議な光景を楽しめるうえ
潮が引いてる時間は、岩まで歩いて進めます

曇っているため伝わり難く残念ですが、
橋杭岩を通して見る朝日は日本の朝日百選の認定を
受けるほどの美しさだそうです。
見たかった。

このあとやたら急かされて向かった先は、串本海中公園
閉館ギリギリ30分前に間に合ったので (このために急かされたのか…)
ゆっくり水族館を楽しんでいたら、さらにまた急かされて
向かった先は、水族館の外さらに橋がかかっていて、
行きつく所はーー どきどきわくわく

【海中展望塔】
塔の中は暗~く、螺旋階段でさらに下へと降りていくと
そこは海中展望が出来る贅沢な潜水塔
子供よりも、大人の方がテンションの上がる
このシチュエーション

小窓を覗いてみると そこには
サンゴとか・・・
お魚とか・・・
えっ?
ぎょ、
ぎょ、
ぎょぎょーーーーーーー!!!!
さかなクンばりのリアクションをとってしまうほどの魚群。。。
君たちねー、私が釣りをしてる際にねー 
海の底で実はこんなに群れてねー
まったく釣れない私を嘲笑ってたのでしょ?
ちぇっ



それでは本日のオススメ商品参りまーす
お待たせ致しました
色が増えたうえに値下げしました!
BlackBerry Bold 9000交換シェル ラジオショック価格 2500円
(全5色 黒は2パターンあり)

背面はレザー仕様。
シェルに合わせたトラックボール付属。
※トラックボールは単品で380円でもお取扱いしております


さらに、
BlackBerry 9700用交換シェル
ラジオショック価格 2980円 
(全3色)


黒は型押しパイソン柄、その他はレザー仕様。


夏休みも残す所あとわずか
秋に向けて携帯電話の模様替えはいかがでしょうか?

本日『東京旅行』の続きでGを見れると
楽しみにされてた方々ザンネンでした。
また明日のお楽しみでーーす

P.S. 残念ながら、ガンダムの方が
先にアップされておりました・・・orz


0 件のコメント:

コメントを投稿