2010年8月19日木曜日

お待たせいたしました・・・


というわけで、

お盆休みの2日間で東京を制覇する計画

いよいよ今回の旅行のメインイベント

東静岡駅前で開催中の
静岡ホビーフェアー会場に到着しました。


もう今日はウダウダ言いません。
写真メインでどうぞ・・・
あぁ・・・見えてきました。
テンション上がる↑↑↑

ガンダムキターーーっ!

カッチョよすぎーーーー

どのアングルからでもご飯3杯はイケル!

キャー!目が光った!

会場のあまりの熱さに湯気も出ます!

持って帰っていいですか?

何枚写真とっても飽きません。

お尻だってカッコイイ!

っていうか、今回一番ラッキーなのは
ALSOKだよなぁ。

いっそあのムキムキな女性アスリートやめて
ガンダムをイメージキャラにすればいいのに。

森の中でこんな光景に出くわしたら
たぶんちびります。

有料のホビーミュージアム内には
1/1コアファイターもあります。

こっちはよほどのプラモデル好き以外は
入らなくてもいいかも知れません。

っていうか、「お前絶対ガンダムとか興味ないでしょ!」
と思える家族と一緒に見に来た
おじいさんやおばあさんも
テンション上がって写真撮りまくっていました。

お台場では首が稼動していたと思うのですが
残念ながら今回は動きません。

こんなことならお台場のも見とくんだった・・・。

こちらのホビーフェアは来年までやっているそうなので
もし機会があれば是非是非。

ガンダムファンでなくとも絶対テンション上がります。

最後に後ろ髪を引かれつつ駅のロータリーからパシャリ

来年の夏辺り、大阪にも来ればいいのに・・・



というわけで本日ご紹介する一品がこちら!
iPhone3G/3GS用バッテリージャケット

バッテリーを内蔵した保護ジャケット

私も使用中ですが、電池の持ちが当然ながら
格段にアップします。
一度使うともう手放せません。

その上コチラの商品!
裏面にはソーラーバッテリーまで搭載!

現実的にはソーラーからの
充電は非実用的なレベルでは
ありますが、自然放電を防ぐ程度なら
機能します。

しかもこの商品のオススメポイントがこちら!
充電の際のUSB接続端子が
Dockコネクターではなく
USBminiBになっているところ!

特に複数のガジェット持ちには
この端子の方が便利なのであります。

ソーラーバッテリ内蔵
iPhone3G/3GS用バッテリージャケット
ラジオショック価格3980円

0 件のコメント:

コメントを投稿