2010年8月28日土曜日

やっと出た、斉藤さん


かなり前。
もう2ヶ月ほど遡った話で
お店の帰りに、三番街のキディランドでぶらぶらと寄り道。
たくさん並ぶガチャガチャを横目に歩いてると、
わーーーっ!『伝染るんです』ガチャガチャ発見!!

完全に子供にせがまれ、
「1回だけやで。わかった!?」ガチャガチャに
まんまと付き合った親がターゲット。

今ね、ガチャガチャ1回200円以上ですよ
そんなドブにお金を捨てるようなマネ・・・
あーふむふむ、財布にはちょうど100円玉が5枚か~
2回だけね、2回だけ

出てきたのは、椎茸機械のかわうそ

それから
『財布に100円玉があればガチャガチャして良い』ルール
自らに厳しく施行、ついに何度目かで かわうそくん が出た時は
血圧が上がりました、どくぅんっ と。

たたキディランドの伝染るんですガチャガチャは
大人に大人気だったようで、あっという間に数日で完売。
私はといえば、斉藤さんが出てこず
コンプリートならず。。。無念ですが、諦めてました

ですが先日、たまたま立ち寄った中百舌鳥のショッピングモールに
ありました!見つけてしまいました!伝染るんですガチャガチャ。
その場で2000円と数百円使って、遂にやっと傷と斉藤さんが出たのです!
あの高揚感は今年一番のクライマックスだと思います。
後悔はしてません!!うひっ


それでは本日のおススメ参りますね
まだまだ厳しい残暑
熱中症対策にもなるかな?

ウェザービュークロック
ラジオショック価格 各380円
(オレンジ・グリーン・ブルー 全3色)



時計/簡易天気予報/カレンダー/湿度/気温
が表示される携帯情報端末!?
バックライト内蔵

LR41電池×2個 使用
首にかけられる長いストラップ付属

もうすぐ9月になるというのに、真夏日が続く日々
自己防衛の一環としていかがでしょうか?
ガチャガチャの自己防衛はできませんが・・・

3 件のコメント:

  1. 先日行ったら売り切れていました。

    サイド入荷あれば告知お願いしますね!

    返信削除
  2. >匿名さま
    せっかく御来店頂いたのに、ご不便をお掛けし
    誠に申し訳ございません。
    近日中に再入荷予定ですので、いましばらくお待ち下さいませ。。。
    また改めてお知らせしますね

    返信削除
  3. 皆さま大変お待たせ致しました
    ウェザービュークロック、再入荷しました!

    返信削除