2009年7月23日木曜日

ラジオショックからのお詫び

ブログをご覧の皆様、本当に申し訳ございませんでした。。。。。

開始当初はあまりの来客の少なさに枕を濡らす日々でありましたが
毎日欠かさずご訪問いただいております皆様のお陰で
今ではこれを生き甲斐に毎日楽しく更新させていただいております。

心より感謝いたしております。

なのですが、なにぶん不慣れなもので、イマイチこのブログの使い方を
理解しておらず、オープンしてもうすぐ1年になろうかともいう
この時期になってやっと「最近のコメント欄」を追加するに至りました。

はい。これまではせっかくコメントしていただいたにも関わらず
ずっと華麗にスルーしておりました。
正確には一覧で表示されなかったため、過去ログを毎日一件一件
確認しなければコメントが付いているかどうかもわからない状態でした。

これからは右側に「最近のコメント」として表示されます。

本当にいつもいつもご迷惑ばかりお掛けし心よりお詫び申し上げます。

最後に、使えないブログだと罵った「Blogger」様。
使えないのは私でありました。これからも利用させていただきますので
今後とも末長く、よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. こちらこそ!

    返信削除
  2. 出来ればアーカイブから単語を検索し、該当する記事が表示されるものを設置してもらえると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    「このブログを検索」追加いたしました。
    左上の「ブログ検索」からも行っていただけます。
    結果の表示方法が異なりますので使いやすい方を
    ご利用ください。

    返信削除