2008年10月14日火曜日

変り種 USB WEBカメラ


とか強がり言いつつも、やっぱり少しでも近くに感じたい
そんな状況に重宝する、WEBカメラ。
喜んだ嬉しそうな顔も、アンニュイな寂しそうな顔も伝わる
距離があるあなた方!なかなか会えないあなた達!
お互いの表情や目を見て会話しましょーよ
そしてコミュニケーション不足を少しでも軽減どす
左から
◆グリーンマン!柔らか素材で、ポージングも自由自在。画質も美しいです
モニターに座らせたり、寝かせたり。アキレス腱を伸ばすポーズも素敵2180円
◆マイクスタンド風!WEBチャットもムーランルージュみたいに劇的に2080円
◆たこ?イエイエ、ピエロですよ。ライトばっちり、女優なみの映りに?2080円
◆ほのおクン、マイク付き。個人的にはお気に入りほのおクンです。
モチーフに疑問を抱きつつも、愛すべきゆるキャラだと思います1680円
左から
◆スリム×コンパクト、さらに安し!特にこだわらない方に980円SOLD OUT!
◆クリップで可愛らしく☆写真のように立て掛けても、もちろんノートPCとかに
パチッとクリップ留めしても。見た目も機能もなかなかよろしい1,050円
◆ロボ型!ふつうじゃ物足りないアナタへ。もう、ちょとしたインテリア☆
ポージングをつけたり、付属の小物を持たせたり。2,400円
◆あーアイボ欲しいな。。。癒されたい2,400円

頭にて、画質やマイク確認して頂けますよー
バカ高い携帯や国際電話より、ウェブカメラ+skypeやメッセンジャーを活用して
恋人や家族との愛を楽しく育んでくださいませ。。。うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿