2008年10月20日月曜日

FMトランスミッター付き車載MP3プレイヤー+専用リモコン

車内で音楽といったら一番人気はやっぱりFMラジオでしょうか。
私も毎朝『HIRO-T’S MORNING JAM』にはお世話になっております。
なんですけど、日本のラジオ局ってアメリカのと違って、オールマイティで
いろんなジャンルの曲がかかるじゃないですか。
ちょっと激しめのロックな曲がかかったりした時に
「今朝はそんな気分じゃないんだよねぇ」
だなんて。かといって、自前のポータブルプレイヤーに
トランスミッター付けて・・・・だなんていちいちそんな面倒なのやだし。
そんな方にオススメなのが、こちらのシガー差し込みタイプの
「FMトランスミッター付き車載MP3プレイヤー+専用リモコン」
本体についているこのスロットに好きな音楽ファイル(MP3)を詰め込んだ
SDカードもしくはUSBメモリを差し込んで、FMラジオをセットすれば
いつでも好きな音楽を楽しむことができます。
付属のリモコンで選曲も自由自在。子供たちの大好きな曲をたくさんいれておいて
リモコンは後部座席の子供たちに渡しておけば車内は即席のカラオケボックスに。
楽しく歌を歌ってる間に、あっという間に目的地に到着と秋の行楽シーズンの
交通渋滞もこれさえあれば屁のカッパ。
さらに付属のケーブルを使用することで、iPodなどのポータブルプレイヤーの
FMトランスミッターとしても利用可能。
(ただしこの場合は付属のリモコンは利用不可)
とにもかくにも行楽シーズンのこの時期にぴったりなこちらの商品が
ラジオショック価格 1750円
↓ お安くなりました ↓
1200円(2009年8月変更) SOLD OUT!
とお買い求め安い価格となっております。
別タイプで1Gメモリ内蔵タイプも2980円にてご用意しております。
家族揃ってハイキングに行く前にラジオショックへGO!


0 件のコメント:

コメントを投稿