2008年10月23日木曜日

レーザーポインタ付きボールペン/USB LEDライト

出勤前に、テレビでワイドショーを見ていたら、ようやくガソリンの値段も落ち着いてきた(とはいってもまだまだ安くはないのですが)というのに、次はガス・電気の料金が値上がりするとのこと。(石油の原価が反映されるのに半年ほどかかるそうで)こうなってくると、あまりの不景気さにお先真っ暗な上に、これから冬に向けてさらに身も心もお寒い状況がやってくることに。

かといってすべてを投げ出し人生リセットするわけにも行きませんので、ここは我慢の子に徹ほかありません。だけど、本当の暗闇ではあまりにも救いがない。そんな世知辛い世の中で、せめて皆様の手元だけでも明るくしていたい。ということで、本日はコチラの商品をご紹介。
LEDライト付きボールペン
紫外線偽札チェック用ライトまで
こちらは日本のお札では利用できません。

おまけにレーザーポインターまで

この1台4役のボールペンはアルミペンケース入りで
ラジオショック価格680円 SOLD OUT!




続いては
ノートパソコンのキーボードを照らすUSBクネクネライト
御覧のとおりしっかりとキーボードを照らしてくれます。
真っ暗闇でも十分に入力可能です。

巻いておけばこんなにコンパクト
持ち運びにも便利です。

USB LEDクネクネライト
ラジオショック価格280円 SOLD OUT!
ラジオショックには土地柄サラリーマンのお客様にたくさんご来店
いただいておりますものですから、なんとかこんな状況でも楽しく明るい毎日を
送っていただけますようにと価格も限界ギリギリに抑えて、いつご来店いただいても
楽しくなるような品揃えで皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

3 件のコメント:

  1. 18歳以下でも買えますか?

    返信削除
  2. レーザーポインタ付きボールペンは18歳以下でも買えますか?

    返信削除
  3. >匿名様
    こちらの商品はすでに販売終了となっておりますが
    18歳未満の方へのご購入は自粛しております。
    申し訳ございません。

    返信削除