2008年10月20日月曜日

折りたたみ式ノートPCクーラー/アルミ製ノートPCクーラー

今年って、アレですか?
ひょっとして、例年より暑いですか?
なんだか、夜と昼の気温の差がかなりだるいんですけど、
これって温暖化が関係してるんでしょうか???
今日も昼間はそこそこ暑かったですよね。
なにやら紅葉にも影響が出始めてるみたいですね。
あぁ、今年はテレビじゃなくて、リアルに見たいなぁ、清水寺あたりでしっぽりとwith女子。。。


申し訳ございません。特技の妄想癖がつい。
こうやって暑い日も寒い日も耐え忍んでおります。
日々是妄想でございます。
そんなしょうもないこと考えてたら、ノートPCがどえりゃー熱くなっとるがな!!!!
というワケで本日はコチラをご紹介
ちっちゃ!!!
そうです。折りたたみ式でかなりコンパクトになる
ノートPCクーラーでございます!!!
折りたためば、タバコと比べてこのサイズ!!!
ご利用の際はこの通り広げて↓
ちっちゃくても、四つの足に取り付けられた滑り止めゴムで相当踏ん張り利きます。
なにせこのサイズですから、かさばらなさNO.1です。
すっとカバンに入れて持ち歩けます!
普段のお勤めから、出張まで、是非お供させてやってくださいませ!!
ラジオショック価格 980円
*
*
*
続いてはシンプル・イズ・ベストなコチラです!
アルミ製ノートPCクーラー

ね?とってもシンプルです。
こちらはシンプルですが、一点ご注目して頂きたい所がございまして、
ココです。

そうスイッチ!
意外にノートPCクーラーって点けたら点きっぱなしってやつ多いですよね?
小さい事からコツコツと、エコでございます。

これは果たしてエコなのか???
ちょいと矛盾してるようですが、世の中そんなものです。。。

ラジオショック価格980円


どちらも店頭サンプルをご用意しております。
是非実際に触って回してお試しくださいませ。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿