2008年10月5日日曜日

リクエスト入荷情報

ラジオショックで取り扱っている電子部品はお客様からのリクエストによって充実して参ります。 もしラジオショックにて取り扱いを希望される部品がございましたら、ご遠慮なくリクエストしてください。

「特注」だとか、「前金」だとか、ややこしい手続きは一切不要。メールもしくは、店頭のリクエスト用紙または、直接口頭にてお申し付けいただけましたら、入手可能な部品であれば、可能な限り迅速に店頭在庫に追加していきます。ただし、基本的に店頭在庫量は個人のお客様のみを対象とした程度しかご用意できませんので、大量に必要な場合は別途お申し付けいただけますと幸いです。

有り難くも、オープンからまだ間もない間に、早速店頭にてご要望のありました商品の中から、以下の商品の入荷をご報告いたします。

10/5入荷報告分

・ブレッドボード数種 入荷いたしました。
・2連ボリューム数種 入荷いたしました。
・NJM4558L 入荷いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿