2008年10月30日木曜日

LED付きレンズ スタンド式・クリップ式

切なさ二割り増しのこの季節に。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ずいぶん涼しくというか寒くなってきましたね、最近。
秋深まるってこの時期を言うのでしょうか。
そろそろ紅葉が楽しみな感じでございますが、
この時期ってなんだか浸ってしまいますよね。
いや、まぁ、「何に」って言うわけじゃないんですけど、なんだか浸っちゃうワケです、秋って。
部屋の電気を消しちゃって、カーテン開けて窓開けて。
微妙に入ってくる外の明かりが切なくて。
タバコに火を点け、スイッチオン。
もう完全にトンじゃってるワケです。何かに浸っちゃってカコイイ自分を演出です。
自嘲的に笑いつつ、酒を呑む。。。
完全にイタイ奴でございます。
完全にティンカーベルが飛んでます、頭のまわりを。
どうしようなく気持ち悪いセルフプロデュースでございます。
もうね、救いようがないですよ、自分のコトながら。。。
そんな痛々しい私がこの季節大好きなのが、読書でございます。
あのゆっくりと流れる時間が大好きなんです。
そんなこんなで本日は読書にも使えて、細かい作業時でも大活躍する
LED付きレンズをご紹介致します。
こちらはスタンド式。どっしりと設置してご利用いただけます。
そしてこちらはクリップ式。場所をとらず、サクッと片付け可能。
机や作業台を物で埋め尽くしたくない方にオススメでございます。
もちろんどちらもこれだけでは終わりません。
レンズの下側にLEDが付いておりますので、
暗所での作業や読書も可能でございます。

LED付きレンズ スタンド式・クリップ式
どちらもラジオショック価格1480円
皆さまオススメの本がございましたら、教えていただけると幸せでござます。
是非店頭にて気兼ねなく話しかけてみてください。
小動物のように喜びますので。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿