2008年10月16日木曜日

変り種 USB光学マウス

「人と同じものなんてツマラナイ」
そんなあなたにオススメなのがラジオショックの変り種PC周辺グッズたち。
いろんな種類の今まで見たこともないようなグッズをたくさん取り揃えておりますが
そんな数々のアイテムの中から、今日は以下のマウスたちをご紹介いたします。

まずはこちらの車型オプティカルマウス。ピカッと光るヘッドライトと
テールランプが素敵な一品。ボディカラーや車種もいろいろと取り扱って
おりますので、お好み一台をお選びいただけます。

車型オプティカルマウス各種
SOLD OUT
車じゃ満足できない方にはこちらの飛行機タイプはいかがでしょうか。
未来の飛行機のようなそのフォルムは手にも馴染む流線型。
今にも飛んでいきそうなカッチョイイヤツです。
エアークラフト型オプティカルマウス
ラジオショック特価980円
さみしい夜も賑やかのキラキラ輝くにこちゃんマウス。
マルチカラーのLED内蔵でピカピカとカラフルに輝きます。
ひとり住まいでさみしい夜もこれさえあれば楽しくなります。
にこちゃんオプティカルマウス
SOLD OUT
もうすぐハロウィーンですが、この時期にぴったりなのが
こちらのなんだか憎めないかわいいオバケマウス。
目は青白く、口は赤く光ります。
こんなオバケならこわくないやい。
オバケのオプティカルマウス
SOLD OUT

こども部屋にもぴったり。
一風変わったPC周辺グッズが安いのは
大阪梅田にあるラジオショックだけ!
ヨドバシカメラに来たらついでにラジオショックへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿