2008年10月27日月曜日

Bluetoothステレオヘッドセット


「ずばり!」という言葉は勢いがあって、ドキッとします。。。

探偵とかに相応しい感じです
推理が当たってなくとも、「ずばり!」とか言われたら心臓バクバクです
探偵物のマンガやドラマってどれもキャラが濃過ぎじゃありません?
アレぐらい濃いと、「ずばり!」という言葉はさらにハクが出ますね

個人的に気に入ってる探偵ドラマは、イギリスの「シャーロック・ホームズ」
イギリスのドラマってどうしてああも辛気臭いのでしょう。冗談も悪くてイイです
あと、「名探偵ポワロ」。日本語の吹き替えが雰囲気出過ぎてます
ただの名探偵話しなってるので、今日のオススメ参りまーす


ずばりっ!!!ふふっ
Bluetoothステレオハンズフリーヘッドセット
ラジオショック価格3,980円(白黒2色)
本体が5cmほどの小ささで軽く、本体操作のみで
電話通話の送受電・音楽再生・ボリューム調節が可能です。
◆待受け時間 約200時間
◆連続通話・使用時間 約10時間
イヤホンは片耳用、両耳用2種類とも付属。クリップ付。


続きまして、ずばり!
Bluetoothステレオヘッドセット(ネックストラップ付)
ラジオショック価格4,980円⇒⇒⇒3,980円
4cmほどの小さな本体に、機能が一目瞭然なボタン。
機能は上記ヘッドセットとほぼ同じですが、クリップでの装着以外に
ネックストラップも通せます。
コチラも、
◆待受け時間 約200時間
◆連続通話・使用時間 約10時間
イヤホンも片耳用・両耳用2種類付属。


ヘッドセットの利点
携帯電話を手に持たなくて良い

(※携帯電話本体にBluetooth機能搭載機のみ)

両手が空いた状態で、通話や音楽を聴ける

カバンからいちいち携帯を探さなくて良い

ストレス大幅減。。。うふふ


もちろんBluetooth搭載であれば、パソコン・PDA・iPODどれも使えるのです。
万が一あなたのPCにBluetoothが搭載されていなくても大丈夫!















これをUSBに挿すのみで、Bluetooth搭載機に早変わり!
携帯電話でとった写真も他のPCのデータもスイスイPCに取り込める
Bluetoothドングル
ラジオショック価格
980円~1,080円


店頭では、もっと小さくてシンプルなBluetoothヘッドセットも多種に取り扱ってます
車中での通話や、歩き回る時は両手を空けて安全に参りましょ
と、いうことで
ずばり、犯人はアナタだーーーー〆

0 件のコメント:

コメントを投稿