2008年10月31日金曜日

LEDデジタルクロック


さてみなさん、とくれば浜村淳でしょ
ありがとう、とくれば浜村淳ですでしょ
映画内容バレバレ、とくれば浜村淳でしょ

先週末、初めてワーナーマイカルシネマズで映画観ました。
「ゲットスマート」ずーっと観たかったんです
私は浜村淳みたいにネタばれはしませんけど、おもしろかった。

敢えて映画館でおバカ映画を観るのが大好きです
あんなバカバカしい事をスクリーンにでかでかと映し、
サラウンドサウンドで黒い笑いとゲスな笑い。たまりません。。。うふ
さらにワーナーマイカルのキャラメルポップコーンが美味しい
プリッツェルまで入れやがって。。。反則だわーー

それでは今日のオススメ参りまーす
敢えて好きなのはデジタル数字!
ウッデンLEDデジタルクロック  ラジオショック価格6,500円 4,980円
お安くなりました
(青LED・緑LED・赤LED・白LED)全4色
◆9.5cm×15cm×6cm
◆アラーム付
◆3分おきに、自動で日付と温度をディスプレイ
◆電源はDCプラグで供給
◆表示は12時間制・24時間制から選べます

デジタル数字って、かつては超クールだったハズなのに
今じゃすっかりクラッシック。
それでもこの貫禄と、相反する軽さはオシャレでいて飽きません
さらにLEDライトが独特の明るさで発光、
テクノロジーをやさしく包み込む木の温もり。
うーむ集大成
裏側のボタンをぽちっと押せば、手動で温度や日付も確認出来ます。
華氏温度でもお知らせしてくれます。
裏側もすっきり。裏を見て「あ、残念」て思うこともありますが、
これならプレゼントしても喜ばれそう。。。
サイズも大きからず小さからず、素敵なインテリアになります

あ、ザ ロックと新庄剛ってどこか似てると思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿